辰巳さんが生まれた日







辰巳さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!!




ほんとはね、ジュニア担ってしたたかなオンナなイメージがあったから、もう、それはそれはしたたかなブログ書いてたの(したたか #とは)









でも無理だった!!!普通に書きます!!!





衝撃的な担降りから今日でちょうど2ヶ月、そうなの、今日は辰巳さん2ヶ月記念日♡(重い)





あれから毎日すごく楽しくて、毎日新しい発見があって、ほんとに充実してる。





毎日言ってはいないけど、心では好き好き連発してるし、画像フォルダみてニヤニヤしてるし、辰巳さんの事考えすぎて、1日1回は誰かを見て「辰巳さん…あ、間違えた、〇〇」って言ってる(末期)







辰巳さんが気にしいで、お洒落がおすきで(私は結構すきなセンスだよ)、メンバー想いで、泣き虫で、たまに面白くなくて(かわいそかわいい)、演技のお仕事が好きで、ストレートに愛情表現してくれて、少し重くて、おめめが大きくて、顔が小さくて、何より抜群にかわいくてかっこいいって事をこの2ヶ月で知りました。







……しかし!!!!駄菓子菓子!!!But!!!!私はこの中のほんの一部しかこの目で確認できていません。イチブトゼンブ(??)





バックについてるDVD、見ました。プレゾン、道で突然踊りだしそうになる位見ました。でもそれは全部画面を通して。この目で辰巳さんがアイドルしてる所見た事ないんですよ〜〜〜!!!!無理〜〜〜!!!どんだけ〜〜〜!!いかほど〜〜〜!!!!





オトコは30歳から。30歳は人生を見直す時。(突然真面目)


私ね、30歳になって、自分の人生考えた結果、理由を言わずアイドルというステージから降りていった人を知ってるの。



だからね、私ほんとに嬉しいんです。辰巳さんが30歳を迎えても尚アイドルでいてくれる事を選択してくれて。まだ私にも辰巳さんがアイドルしてる所を見るチャンスがあるって事でしょ?アタックチャンス




ずっとそこにいて、これは私が今までの自担に言ってきた言葉です。でもこの言葉を辰巳さんに送るのは酷だって分かってます。



だから、せめて、辰巳さんがその場所で、ジャニーズとして、「ふぉ〜ゆ〜」の1人として、頑張ろうって思ってくれている間は、近くで応援していけたら、辰巳さんの夢の後押しになれたらと思うんです。






……厚かまC〜!!!通り越して厚かまD〜〜!!!!(笑)




そんな厚かまF(?)な私、これから辰巳さんの事を沢山知っていきたいし、この目で辰巳さんが活躍している所を余すことなく見たいんです。歌って踊る辰巳さん、先輩のバックにつく辰巳さん、ジャニーズとして新たな道を切り開く辰巳さん達の側にいたい。近くでふぉ〜ゆ〜が活躍していく所を見ていたい。




だからこれからもアイドルとして、沢山活躍してください!!!!(雑)






生まれてくれてありがとう!!!!アイドルとして生きてくれてありがとう!!!すきです!!!(告白)




辰巳さんにとって、素敵な1年になりますよう心から祈ってます。




だいだいだいすきだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!





辰巳さん!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!