秋山大河の愛のエレジーがやばかった話




3月から始まった「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」、何とか当選し2日間東京ドームへお邪魔しました。ありがてぇ。NEWSの皆さんジュニアの皆さんほんとおつカルテット(えあーまんさん参照)



皆さんご存知の通りネタバレ禁止令が本人達から出ているので(賛否両論ありますが…)、私もネタバレを見ずに当日を迎えました。





……ひどいね、みんなひどい、ほんとひどいよ、

どうして誰も愛のエレジーの秋山大河さんがヤバイって教えてくれなかったんですの?????(ネタバレ禁止だからだよ)



いやもうね、ほんと、
f:id:mns_k7:20160619204550j:image




運が良かったのか悪かったのか(あの席じゃ無かったらこんな事になってない)、ドーム1日目のお席がバクステ前着ブロの後ろでまぁ視界良好。バクステがよく見えるお席でした。

星をめざしてが終わり、小山さんがいない事にも気付かず(ひどい)西本智実さんに向け、「まじやべぇよ!!!すげぇよ!!超感動したよ!!!半端ねぇよ!!!!!」と田舎のヤンキーばりの語彙力で拍手を送っている時に目の前に提灯が飾られはじめ、私の中のヤンキーが「お祭りッスか!!!」とザワザワし始めた頃愛のエレジーのイントロが流れ始めました。しかし残念ながら、私10ksロスから1ヶ月逃れる事が出来ずQUARTETTO自体あまり聞き込めずに行ってしまったので、瞬時にそれが愛のエレジーだと判断する事が出来ませんでした。なので、パッとマジックの様に現れた小山リア恋慶一郎(32)を見て「愛のエレジーか」と気付きました。ごめんね小山リア恋慶一郎。



少しするとワラワラとジュニア達がステージに登ってきます。双眼鏡は使いません。自担ではないので。腕を休めていました。小山リア恋慶一郎を見ていると、やばい人がまぁ視界に入る入る!!もうヤバイの!!(語彙力) おめぇは主役か??みたいな踊り方のジュニアがいて。それが 秋山大河さん なんですけど……。
正直、秋山大河さんは小山リア恋慶一郎の愛人という認識しか無かったんですが、もう気になってしょうがない。だってね、もうひどいの、ひたすらはだける。衣装の意味ある?ってくらいはだけてる。ほぼタンクトップ。手を前方に伸ばす振付けも、みんな普通に手を伸ばすのに秋山大河さんは腕を舐めるように伸ばすの。



エローーーーーイ!!!!!エロいよ秋山大河さん!!!!



あの時ばかりは私の中の松島聡が「抱いてーーーーーーー!!!!」と暴れ狂っていました。



そこからは秋山大河さんに釘付け。ずっと見てた。センステへ向かう時もずっと秋山大河さん見てた。最終的には自担以外覗く事の無い双眼鏡覗いてた…こわいなーこわいなー…(CV.稲川淳二)


それから秋山大河さんがいると増田さんがいるのにほっぽり出して秋山大河さんを必死に双眼鏡で覗いてる自分がいました…こわいなーこわいなー…(CV.稲川淳二)


だってさ?!?!あれだけ愛のエレジーでエロファンタスティックパイナポーな踊りを見せつけておいて、他の曲ではぶりっ子してたり可愛さ見せつけてくるんですよ???
は?!?!何なの?!?!?!馬鹿なの???(逆ギレ)



私がGAP系ジャニーズに弱いって知ってるの?知ってるんでしょ?はーーーー降参!!!!!かわいい!と思ったらかっこいい!!!ってなるの!!!感情が忙しい!!!初売りの109位忙しい!!!!!!!



お陰で2日目はずーっと秋山大河さん追っかけてました。増田さんのソロにもいたんですね!!!!双眼鏡覗いてたら一視野に増田さんと秋山大河さんがいるので眼球を左右に高速移動させて見ましたよ!!!!コンタクト外れるかと思ったわ!!!!視力失う所だったわ!!!
NEWS COOLでも増田班に秋山大河さんがいるのでまたまた眼球迷子。ここまでくると、眼球が迷子になる事が幸せ。


秋山大河のエレジーに取り憑かれた私は、終演後思わず隣の友人に「秋山大河見た??やばくない???やばくない???やばいよ」と、小学生ばりの語彙力で感想を述べていました。友人はあの自己陶酔やばい人?すげぇ自分に酔ってんなぁと思って見てたよ、と若干引いていました。


友人は引いてたけど私は惹かれたよ!!!!!!!!!!