辰巳担、はじめました




はやすぎない?



いやいや早すぎだよね、わかる。
重岡くんの担当をお休みします!って宣言してから数ヶ月、ちょっと該当の宣言が見つからなかったんですけど、「重岡担おやすみします」「重岡くんを心から好きだと言えるようになる日まで」「でも、もしかしたらいつか好きな人ができて、その人を応援する時が来るかもしれない、それはそれで人生」とかそんなような事を言っていた…よね…?(記憶障害)(人生語りたがり)











f:id:mns_k7:20160921183745j:image









いやいや、冷静に考えてはやすぎない?その時が来るのはやすぎない?西野カナも驚きのポエマーっぷりを発揮したあの日からその時が来るのはやすぎない?




いや、そこのあなたが言いたい事も分かるよ、秋山さん好きって言ってたじゃん、こぉじ好きって言ってたじゃん、はやっしー好きって言ってたじゃん、しょりたん好きって言ってたじゃん、たにむ好きって言ってたじゃん(多すぎ)って思うあなたの気持ち、よく分かる(?)











え?なんで辰巳雄大?好きだったっけ?って思ったそこのあなたに、私のここ半年の感情をお伝えするね☟☟☟



3月の私「こぉじ最高かよ😭」
4月の私「中丸くん最高かよ😭」
5月の私「KAT-TUN最高かよ😭」
6月の私「秋山さんウルトラスーパーかっこいい」
7月の私「秋山さん最高かよ😭」
8月の私「NEWS最高かよ😭」







_人人人人人人人人人_
>  辰巳雄大どこだよ <
 ̄YYYYYYYYY ̄






あなたの辰巳はどこから?私は縁から!そんなあなたには黄色のベ(ry










f:id:mns_k7:20160921184827j:image












もうね、ほんっとに最近!(切り替え)

私の中の辰巳さんの知識と言ったら、


・ふぉ〜ゆ〜の人
辰巳雄大のすべらない話
・ゆまたんの現場にやたらいる人


だけだったから!!!


ふぉ〜ゆ〜と言ったら、ザキヤマみたいな名前の人とジャンポケ斉藤と食パンマンとイケメンみたいな。まーーじで興味無かった。ほんとに、まじで。




友人がふぉ〜ゆ〜の主演舞台に誘ってくれて。ふぉ〜ゆ〜興味なかったけど、お金いらないって言ってくれて(太っ腹)、時間あるし最近ジャニーズ見てないし、ジャンポケ斉藤とイケメン見に行くか!みたいな軽いノリで、この前「縁〜むかしなじみ〜」を観てきたわけですよ。





なめてた。完全になめてた。あたしゃアホか。





感想

・中3の役似合いすぎてた
・スーツ姿かっこよすぎる
・お尻がプリってるかわいい
・泣き顔やばい死んだ無理すぎた抱きしめたいペロい
・踊り方めちゃくちゃかっこいい死んだ
・手振ってるかわいいうそだろ手振ってるかわいい(2回目)











エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ






その後息を吸うようにチケット探して、最終的に3回みた。ペロリンチョ。




2回目観る時、ほんとに毎日ワクワクしてて、毎日ドキドキしてて、辰巳さんが出てきて顔みた瞬間、私、笑みがこぼれてたの( ; ; )自然と( ; ; )こんな、誰かをみて自然と笑みがこぼれるなんて、久しぶりじゃないかなぁ( ; ; )※中丸くん、増田さんは除く




最近重岡くんを見ても全く笑顔になんてなれなくて、どうしてこうなっちゃったんだろう、って1年泣き続けたから(重い)、素直に誰かを見て笑えた事が嬉しかった…んだァ……




まだ初見から2週間しか経ってないけど、辰巳さんの事をもっと知りたい、辰巳さんのいる世界をもっと見たい、辰巳さんの思い描く未来に自分もいれたらって思ったんです!わ!
そして何より、素直に、辰巳さんの担当を名乗りたいって思えたんだよね。








だから、私は辰巳担になります!



辰巳とJETなDOするLIFEなう!!









重岡くんと見たい景色はたっっくさんあったよ!!!でも、その景色を一緒に見たいのは今の重岡くんじゃなくて、前の重岡くんと見たい景色なんだ!!!よ!!これから重岡くんは個人としても、グループとしてもどんどん成長していくと思う。成長していく中でいつか、いつかまた前みたいな重岡くんになってくれたら、その時はまた応援できたらいいな〜。その時に、私が重岡くんと見たい景色を見れたらいいなって。





その時までしばしの別れです!こんなクソみたいなヲタクでごめんね!!





重岡くんのこと大好きだったし、今でもあの時の重岡くんを見ると好きすぎて涙が溢れるけど、もうそこにはいない、過去の人にしがみつく人生にさよならバイバイ。俺はこいつと旅に出る「辰巳です」








重岡くんがんばってくれよ〜!!ほれ見た事か!!!って言わすなよ!!!


f:id:mns_k7:20160921193513p:image






辰巳雄大さん、不束者ですがよろしくお願いします!!


f:id:mns_k7:20160921193849j:image





そんなこんなで、






辰巳担、はじめました